top of page

久しぶりにキビタキ

  • va32972
  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

今朝は久しぶりにキビタキとの出会いがありました。最後の観察が5/29でしたから3週間以上ぶりになります。動き回りながらさえずっていました。

アカゲラの育雛は順調のようです。あと少しで巣立ちかもしれません。

餌をくわえたニュウナイスズメのメスをよく見かけます。近くに幼鳥がいないか探すものの、長居はできないので見つけられていません。

ホオアカは依然状況がつかめません。少し時間をかけて観察しないとダメですね。朝の限られた時間だけでは難しそうです。

 
 
 

コメント


bottom of page