久しぶりにキビタキ
- va32972
- 5 日前
- 読了時間: 1分

今朝は久しぶりにキビタキとの出会いがありました。最後の観察が5/29でしたから3週間以上ぶりになります。動き回りながらさえずっていました。
アカゲラの育雛は順調のようです。あと少しで巣立ちかもしれません。
餌をくわえたニュウナイスズメのメスをよく見かけます。近くに幼鳥がいないか探すものの、長居はできないので見つけられていません。
ホオアカは依然状況がつかめません。少し時間をかけて観察しないとダメですね。朝の限られた時間だけでは難しそうです。



コメント